2014-01-01から1年間の記事一覧

ボノミー11・12月号

すっかり寒くなってきましたね〜。 寒くなってくると、私は温かいコーヒー&甘いモノを食べたくなってしまうんです。 毎夜繰り返してしまい、このまま冬太りコースまっしぐらです。 いけませんね。ボノミーvol.53、発刊致しました。・B.O.G.アワーボノミ…

ボノミー9・10月号

すっかり涼しくなってきましたね。 秋は美味しいものばかりで、食いしん坊には嬉しい季節ですね。 先日は早速、新さんまの刺身を居酒屋で注文。 脂がのっていて美味しかったです〜。ボノミー9・10月号<vol.52>、各所にて配布中です。○桃太郎神社に行ってき…

ボノミーvol.51

湿気ジトジト……。。。。。暑い中、ボノミー7・8月号vol.51、発刊しました〜。ボノミーvol.51・松やよいの香港紀行 ・B.O.Gの夏 ・きょうと創作小話 ・sumi'sイラスト ・ぞうしやがからいけくぶろまで ・今、くれるなら欲しい万年筆 ・音楽と物 no.010 ・ぐる…

ボノミー5・6月号

5月って、何か一枚羽織って出かけられて、おしゃれをするのに一番いい季節ですね〜。 (単にオバサンにとっては体系カバーなのですが・・・)そんな季節に、ボノミー5・6月号 vol.50、発刊致しました!・香港女子旅グルメツアー ・道の駅はたのしい ・猫ノ…

ボノミー3・4月号

少しずつ暖かくなってきましたね。 ですが、皆さんの宿敵の花粉は舞いに舞いまくっております。梅も桜も待っている春、ボノミーvol.49、発刊いたしました。 ◆ボノミーvol.49◆・登呂遺跡に行って来ました・とりっぷ・嬉野武雄観光秘宝館・ぞうしやがからいけ…

ボノミー1・2月号

年明け後、寒い日が続きますが・・・いかがお過ごしでしょうか。寒い冬の真っただ中、ボノミー発刊しました〜。 ◆ボノミ―vol.48◆・ボノミー双六2014 ・ラジオ情報便 ・猫ノ事ム所◆郷土玩具これくしょん ・きょうと創作小話 ・スミ'sアート ・ぞうしやがから …