2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ボノミー年末年始特別号:追記

中野タコシェさんに続き、雑司が谷の旅猫雑貨店さんに設置完了しました。 よろしくおねがします。 遠方の方には、郵送もしています。(切手のご負担お願いします) 是非、プロフィールのアドレスまでその旨お伝えください。*********とうとう年末で…

あなたがいれば〜第四章〜

「あなたのことが……」 「あっ、そーいえば、アナタ、僕とお会いしたことありますよね?」 「え………えっ!?」 「僕、赤羽駅でストリートライブやってるんですよね。アナタ、見てませんでしたか?」……赤羽駅でのストリートライブ。 確かに見たことがあった。 …

ボノミー年末年始特別号

いよいよ、寒い冬が到来しましたね。 皆さんは風邪などひかずに元気でやってますか? アタシはみかんを毎日2個食べて風邪の予防しています。(食べすぎ??)今回のフリーペーパー・ボノミーは年末年始特別号です。 楽しく年末年始を過ごせるように、楽しい…

すなかべじゃ〜!!

砂壁です。 アタシのアパートの壁です。電気ライトです。 めちゃ和風です。初の一人暮らし☆ なのに、新生活早々から〜和み〜まる出しの畳の和室です。 砂壁もダサいライトも、実家と全く変わらないことに今さら気づきました…。友達に「アナタは生活力あるか…