2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗星

ボノミー7・8月号でも記事にしましたとおり、先日富良野&札幌に旅行にいって参りました。 富良野&札幌で景色&グルメを堪能して、最後のクライマックスは・・・札幌17時過ぎに発車する北斗星で上野に帰る〜♪いつも山手線車内で10分でもあれば無理矢…

中野をenjoy!

編集長デス。二ヶ月に一回、中野にあるタコシェさんにボノミーを渡しに行きます。中野はファッション&グルメ&カルチャー・・・三つのツボが詰まった街。 出無精でなかなか行けないショッピングはほとんど中野ブロードウェイで楽しんでいます・・・。 洋服…

ボノミー7・8月号

7月に入ったというのに、関東は曇り空が続きますね・・・・・・そんな夏にボノミー発刊中☆◆ボノミー7・8月号◆・クレープ探訪記 ・北海へそ旅行 ・空想喫茶店 ・うたげのススメ〜テーマはSUMO! ・夏のお嬢さん洋品計画 ・京都しらふ日記 ・あめちゃんは世…

旅館の朝食

お久しぶりです。編集長に「ブログ更新してよ!」と脅迫しておいて^^、 自分は6月は一度も日記を書いていませんでした。 すみません。 というか、このブログ誰か見てるのでしょうか・・・。 7月に入りましたので、お一つ。朝食のお話。旅館の朝食、ホテ…