2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モザイ!

編集長の一人暮らしワクワクですね〜! ワタクシはまったくの反対で、ジーミソで実家に戻りました^^。最近、田舎に帰ったものですから、 いろんな緑に出会い元気をもらいます。 なかでも、地主たちが丹精こめて!?作った造園や園芸が気になる! 画像は近…

デジタルおんち

編集長は12月から引っ越すことになりました。 荒川区の6畳で砂壁のオンボロアパートです。 ジーミソ(三十路)にして、初の一人暮らしです。 この経験を生かして、連載中の〈ボノミー!呂波須〉も本格的にロハス情報を採り入れなければなりませんね。最近の…

(*^_^*)顔(-_-)

似ている有名人 というのは、良く話のネタになると思います。 チグサさんは、ゴルファー諸見里選手似、だし。アタシは良く ガチャピンや不二家のペコちゃん に似ていると言われます。 セサミストリートのエルモとか。 人間じゃありません。人間で前に言われ…

あなたがいれば〜第三章〜

青年と土佐犬が怪訝にこちらを伺っている。 気づいたら一人と一匹の絡みが始まってから、ちらほらいた人がいなくなっていた。埴輪子は気まずさを感じ、口を開いた。 「こんにちは、か…かわいいワンちゃんですね。」 私の声を聞くと、青年は笑顔を見せた。 「…