モザイ!


編集長の一人暮らしワクワクですね〜!
ワタクシはまったくの反対で、ジーミソで実家に戻りました^^。

最近、田舎に帰ったものですから、
いろんな緑に出会い元気をもらいます。
なかでも、地主たちが丹精こめて!?作った造園や園芸が気になる!
画像は近所で見かけた数々の園芸です。
そんなこんなでこういうのを
モザイカルチャーって最近はいうらしいですヨ。

(この画像の類は言わないかもしれないけど^^)
もう存在がメジャー化していると知り、
地団駄を踏んでいるわたしです。

ちなみに来年は、浜松でモザイカルチャー博があるんですって!
面白そうっすね。

↓浜松モザイカルチャー博2009公式
http://mih2009.com/modules/outline/content0001.html