(*^_^*)顔(-_-)

似ている有名人
というのは、良く話のネタになると思います。
チグサさんは、ゴルファー諸見里選手似、だし。

アタシは良く
ガチャピン不二家のペコちゃん
に似ていると言われます。
セサミストリートのエルモとか。
人間じゃありません。

人間で前に言われたことがあるのが、「枝元なほみ」さんという、料理研究家の方です。
言われたときに枝元なほみさんを全く知らなかったのですが、先日ソロモン流という番組に枝元なほみさんが出演なさってました。
エダモンとして子供番組にもでているらしく、子供に人気らしいです。
枝元さんも、なんとなくキャラクター顔でした。

動物園に行くと、ママに抱かれた赤ちゃんは動物よりアタシに夢中…!な状況が枝元さんもきっと多いと思います。

アタシもこのキャラクター顔を何かに生かせればいいのになぁ〜。