旅館の朝食

お久しぶりです。

編集長に「ブログ更新してよ!」と脅迫しておいて^^、
自分は6月は一度も日記を書いていませんでした。
すみません。
というか、このブログ誰か見てるのでしょうか・・・。
7月に入りましたので、お一つ。

朝食のお話。

旅館の朝食、ホテルの朝食・・・色々な朝食がありますが、
よそで食べる朝食というのは、実に新鮮でおいしいですね。

普段はそんなに食べませんが、
そんな時だけいつもの倍たべてしまいます。
それは私だけじゃ無いはず・・・・。


↑5月号ボノミーの記事で少し紹介させてもらった
鎌倉の對僊閣(たいせんかく)の朝食。
湘南名物のたたみいわしが香ばしくウマ〜。
ここの旅館の雰囲気が大好きだよ〜。
また行きたいよ〜。


↑旅館西郊の朝食。 
ありがちだけど・・・このシャケかなり美味でした。


学士会館の朝食。
しゃれおつなスタイル。
コーンフレイクのみ運ばれてきたときにはどうして食べるのか
わからなかった^^。ヨーグルトに混ぜるのが正解らしい・・・


↑宿泊施設じゃ無いけど、
イノダコーヒのモーニングセット。
ゆったりとして、かなり落ち着けました。
一日の始まりにピッタシでした。


なんだか、最近無性に食欲が・・・。
本当にどれもおいしそうです。
おいしい朝食のある風景・・・色々な情報お教え下さい。
もしくは、ボノミーに記事を書いて送ってね。