冬に向けて……

bonhomie2008-08-21


こんばんわ。編集長です。

今日は地元のSATYでいい買い物をしました。
小さな一人用ホットプレートです!

焼肉やジンギスカンを家で食べたくても、家にあるホットプレートはジャンボすぎて出したり洗ったりするのが億劫なので、結局コンロでフライパンで焼いて、皿に盛って、席に着く頃には少し冷めている……悲しい……。
そんなんで、こーゆーの欲しかったんス!

寒い冬はキッチンでの調理がメンドーだけど、これさえあればこたつの上で何でも調理できるわ☆油揚げやネギをあぶったりね……。
おっくうなくいしんぼにはたまらん品だわ〜
しかも値段は破格の¥1280!

でもこの品物、三つの機能を売り文句として記してあるのですが、
・メニューの幅が広がる平面プレート
・お手入れ簡単フッ素加工プレート
・オン/オフスイッチ付
………ってオン/オフスイッチって……当たり前じゃねッ???
コンセント抜き差ししてたら、危ねーよ!!

秋冬はこのホットプレートで、酒のつまみを作りまくるぞ〜!!