足立区竹ノ塚

以前、ボノミーのボノミーロハス!にて、
ロハスが竹ノ塚のホストクラブに通ってる・・・という内容を書きました。
竹ノ塚にホストクラブがあるかどうかは定かではないのですが、スナックやフィリピンパブが多い、と人に聞いて、
なんとなく<竹ノ塚>って響きがおもしろいかなぁ〜、と書いたのですが。

怠け者のめんどくさがりの私ですが、そんな私が毎週チェックしているのは、サブカルチャーアンダーグラウンドに注目していつも楽しい情報を提供してくださる都築響一さんのブログ&ウェブマガジンです。
その一つ、Webちくまのウェブマガジン・東京右半分。
まさに字の通り、東京の右側のアンダーグラウンドな情報をリポートしてくれているのです。
(私もただいま東京右半分に在住しているので、面白さもなおさら!

そんな東京右半分、今週は竹ノ塚について語られています。

http://www.chikumashobo.co.jp/blog/new_chikuma_tuzuki/

足立区が、・・・ここまでスゴイの??というくらい語られています。
実際に住んでいた方のインタビューなので、すごいリアルです。
ぜひ、読んでほしい!
こういうネタって、テレビでも書籍でも、なかなか取り上げられないものねぇ。

都築響一さんのお知らせブログも面白いです(≧〜≦))

http://roadsidediaries.blogspot.com/

こちらのブログ、先週の記事では、とある怪しい宗教団体の動画が見れますよ。
いまどのサイトも配信ストップしてるので、めっちゃ貴重ですわ。
すごいって、すごいって。