もう4月ですね

この度は東日本大震災により、
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

まだまだ電気の復旧に時間がかかっていると聞きました。
しかも、まだまだ寒いです。
どうか、今は厳しいですが、めげずにがんばってください。
皆様の笑顔が一日でも早く見られるように、
私もできる限りのことをしています。
その分西日本が経済を元気にして東の分までがんばります。

ボノミーは引き続き、続行します。
次回は5.6月号です。
変わらぬ内容、変わらぬ仲間で新年度もがんばります〜。
今まで一度でも目を通したことがある方、
本当にありがとうございます!
興味がある方も是非一度ご覧になってみてくださいね^^。

今月の記事は何にしようかなと思って、
でもなかなか出かけるのも気が引けます。
自分が住んでいる町の近くの
気になる渋い名所に行きたいと思っています。

楽しい仲間がポポポーン
あそボノミー!
元気にがんばろう!