クリスピークリームドーナツ

bonhomie2008-09-12


こんにちはあべです!
今日は夏が帰ってきたような陽気ですね

さてさて、今回ご紹介するのはクリスピークリームドーナツ
ひとしきりブームは過ぎ去ったようですが、私は本日初めて食べました

並んでいると揚げたてのドーナツが貰えます

皆さん箱買いするなか、ドーナツ二個とコーヒーをオーダー

オリジナルグレーズドはドーナツと言うより揚げパンに近い柔らかな食感です
砂糖でコーティングされており、かなりあま〜いです

もう一つのチョコレートグレーズドクルーラーはいたって普通でした

揚げたてホカホカなのと並んでる時にひとつ貰えるお得感で人気なんでしょうね〜

一個160円は高い。確実に二個分の値段だよなぁ

それにしても
あま〜い!!!