あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

皆さん、お正月はいかがでしたか?
私はおせちやお菓子を食べ過ぎました^^。
早いことに、新年を迎えてもう一週間経ってしまいました。
日曜日に箱根の大涌谷に行ってきました。
そこのお土産コーナーに見たことあるものが・・・。
年末年始号で登場していただいた、凡太さんじゃない!?

↑年末年始号で登場中の凡太さん


↑箱根寄木細工スーベニイル

凡太さんよりかなりヘルメットプリティヘアでした。
あまりにも気になったので、購入しました。
ちなみにこれは爪楊枝入れです。
他にもおかっぱこけし的×寄木細工のお土産が多くありました。
卯三郎こけしがわりと多く陳列されていました。

ちなみに年末年始号はすごろくが付いています。
凡ちゃんも登場しています。是非読んでみてくださいネ。
編集長のケータイ小説が気になる〜。
なんで赤羽〜^^。
昔、赤羽の近くの浮間舟渡という駅近くの寮にいたことがあります。
ドムドムバーガーがありました。懐かしいワ〜。