食欲の夏

bonhomie2009-08-10

最近、食欲あふるる編集長です。
先週は新宿で映画を観たあと、シェーキーズのピザ食べ放題に一人で行っちゃいました。
たぶん、丸々一枚分は食べてしまったかもしれません・・・!!!
あぁ・・・。

7月は、
高尾山ビアマウントと、
帝国ホテルのランチバイキングにも、行きました。
バイキング尽くしの夏。
最近、つけ麺にもハマってて週イチペースでラーメン屋に行ってるし。
・・・・・・そんなにスタミナつけてどうするんだよぉ・・・・・・仕事以外はDSでドラクエ9しかやってないというのに・・・・・・。

そんなわけで、今年もTUBEのような光輝く夏の出会いはありませんでした。
美味しいものとの出会いはた〜くさんあったけどねぇ。

そろそろ月末までにボノミーあげないと。
9・10月号もお楽しみに☆