ボノミー3・4月号

bonhomie2010-03-01

少しずつ暖かくなってきたものの、花粉が舞う恐怖の季節がやってきました。
春の到来は嬉しくもあり、ツラくもありますねぇ。。。

3月1日、ボノミー配布開始です。

ボノミーvol.25 3・4月号

谷根千チャリンコ探検記
・キネマの屋根裏 シネコンなんかにまけないぞ!
・うたげのススメ フレンチ入門
・民芸の館へようこそ!
・Bon Voyage Co. 泰安洋行
・京都しらふ日記
・ベンジャミンのつぶやき

ボノミー設置店

書店
タコシェさん(東京・中野)
恵文社さん(京都・一乗寺
オヨヨ書林さん(石川・金沢)
蟲文庫さん(岡山・倉敷)

雑貨・洋品店
・ハイジさん(東京・中目黒)
旅猫雑貨店さん(東京・雑司ヶ谷
・花世界さん(静岡市

飲食店
千駄木ミルクホール(東京・千駄木


ボノミーはただいまライターを募集中です。
特に決まりはありません。
エッセイ・小説・イラスト・写真・・・etc、なんでもオッケーです。
ハガキでのご応募もお待ちしています。
応募先はメールにて。
bonhomie@live.jp
(原稿の送付先を返信致します)

ご質問やご意見・ご要望ございましたら、それらもメールにて。伺います。
bonhomie@live.jpまで・・・。

このボノブロ!にコメントでも結構です〜。



ボノミー設置店が、さらに二店舗増えました。
金沢と倉敷・・・・・。北陸地方と中国地方の皆さん、ボノミーをヨロシクお願いします!