やたら

普段、街で“やたら見かける人”っていませんか?
中学の同級生だったり、同僚だったり。
別に大して仲良くないけど、やたらこいつ街で良く見かけるよなぁ〜ってカンジの人。
アタシはおりましてですねぇ、やたらスーパーやチャリでの路上で遭遇する同じ職場の人が一人います。
実家に住んでいた頃は、中学の同級生の一人と駅や車内でやたら遭遇してました。
それらの遭遇率を考えると、おそらくその人達は普段の生活パターンが自分とカブるんでしょうね。

さて、アタシがやたら見かける芸能人がいます。
マギー史郎さんです。
年イチペースで見かける気がするよ、マギーさん。
職場の界隈に住んでいる芸能人の名はちらほら聞くんですが、とにかくアタシが見かける芸能人はマギーさんだけなんです。

おとつい、チャリを漕いでたら、道路をマギーさんが歩いてました。

去年もおととしも飲食店で見かけたし、実家に住んでいた頃は行徳駅のホームで見かけたし。

マギーさんと生活パターンがカブるのかなぁ??

ちなみに、マギーさんの私服、いつもオシャレなんです。
帽子とかチェックのシャツとか、カジュアルなダンディさ。

こっちはGパンやらジャンパーやら、いつだってラフすぎるご近所ファッション。
マギーさん見習って、すこしはオシャレしなきゃなぁ〜。