銀座ショッピング

bonhomie2010-10-19

ストレス発散には、女子はお買い物だわ〜♪

油っぽいピザをまだ消化せずまま、銀座へ。
今まで行ったことのない海外ファストファッションのお店とやらに、初潜入!

まず、入った「アバクロ(Abercrombie&Fitch)」。
入口では、マッチョな外人ドアマンがお出迎え。
入ると、胸筋ムッキムキの外人が上半身裸で、ポーズ決めて立ってました。
ナンデ???
外人好きにはたまらないんだろうなぁ・・・。
店内は香水くっさぁ〜いし、ユーロビートみたいな曲がうるさいし、クラブかってくらい薄暗いし、店員は腰クネクネさせて踊っちゃってるし・・・。
ゆっくり洋服見れないよ・・・沢尻エリカみたいにドラッグクィーン引き連れて来なきゃいけない雰囲気じゃないかぃ?
おばちゃんには、よぅわからん・・・(*_*)

続いて、H&Mに行きました。
〜パーティーor卒業式っぽい服〜がほとんど。
セックス&THEシティで着てそうな。
荒川区民には、着こなせないなぁ・・・。
何も買わず出てきました。

最後は、フォーエバー21へ。
ここがイチバン普段使い出来そうな服が多かったです。
値段もすごい安いし☆
帽子・ストール・カットソー。三点買ったけど、\3000以下でした。安ッ〜。

感想ですが、どのファストファッションも、縫製や素材はあんまり良くなさそう。
ワンシーズンだけ着る服か、流行の小物を買うのにはいいかも。
長く愛着できるのは、やっぱり無印良品西友の服だなぁ〜。

最後に、三越に入っている、カフェ・ラデュレで、モンブランエスプレッソ。
昔、パリに旅行したときは、ラデュレモンブラン食べなかったんですよねぇ。
ようやく食べられました!
中のメレンゲがさっくさく、美味しかったデス(o^〜^o)

ラデュレでプチ・リッチな気分が味わえ、満足しました。
嫌ぁ〜な気分を変え、ボノミーの原稿にとりかからないとネ☆