ボノミー11&12月号

bonhomie2010-11-04


斎藤智(水嶋ヒロ)さんの小説大賞受賞には、びっくりしましたね!
顔が良くて、英語もベラベラで、演技もうまくって、さらに文才があるなんて・・・。
賞金2000万円も辞退したらしいですよ。

お金いらないなら、ボノミーにも原稿描いてくれないかなぁ??
絢香とオレの幸せLIFE」
とか・・・。

そんな11月、ボノミー11&12月号発刊しました〜。

▼ボノミー11・12月号 Vol.29▼

・B.O.Gアワー2010年ボノミー忘年会
・ろはすの一週間
谷根千チャリンコ探検記?美味しいそば店めぐり
・京都しらふ日記
・S50.12
浅草花やしきに行ってきました

11/04(木)より、各店舗に徐々に配置予定です。

●ボノミー設置店●
 書店
タコシェさん(中野)
恵文社さん(一乗寺)
オヨヨ書林さん(金沢)
・虫文庫さん(倉敷)

 雑貨・洋品店
・ハイジさん(中目黒)
旅猫雑貨店さん(雑司ヶ谷)
・花世界さん(静岡)

 喫茶店
・結構人ミルクホールさん(千駄木)



ボノミーは投稿を募集しております。
アナログなゆるーいフリーペーパーに原稿を描いてみませんか??
文章・イラスト・写真、なんでもOK!
ハガキサイズにイロイロ描いて送ってください。
問い合わせは、コメントにて。原稿の送付先をお知らせします。