チェンジ!◆2011◆

bonhomie2011-01-25

編集長の回りでは、一人暮らし三年目にして「チェンジ!」がイロイロ起こっています。

テレビはデジタルにしたし、
部屋中の電球がきれまくり交換したし、
毎日乗っていたママチャリもガタが来て交換し、
湯沸かしポットまでもが壊れかけていて、もうそろそろ買わなきゃならなそう。

来月には今の仕事を辞める予定なので、転職しなきゃならないし〜。
(このご時世、仕事見つかるのかなぁ・・・??)

こんなにイロイロ変えてるんだから、自分自身も変えなきゃ〜、と思い、いまさらですが運転免許を取ろうと思いましたァ。

そんなわけで、来月から教習所通いです。
今のシーズンは学生さんが多いので、おばさんはアタシくらいかな?
ドッキンチョ☆

車持ってないし、せっかく取得してもたぶんペーパードライバーだろうけどね・・・。とりあえず、とれる資格は取っておこう、おぅ!

教習所でおもろい事あったら、また報告します♪