●ボノミーイラストレーター大募集●

bonhomie2011-02-03

ボノミーはただいま表紙のイラストレイターを大募集中デス。

タイトルロゴデザインもデザインして頂き、それを毎号使い、季節感を感じるイラストやデザインで表紙を作って頂きたいです。

2ヶ月に一回、約一年間書いていただきます。
〆切りを守れる方。
フリーペーパーなので、無報酬です(ごめんなさい!)。

応募は、こちらにコメントで。
メールでも承ります。
bonhomie@live.jp

絵を描くのが好きな方。
どこかで趣味を活かしたい、と思っている方。

ボノミーは、楽しいことを書きたい〜と言う方に集って頂いて作っています。
仕上がりは白黒コピーですが、内容もゆるめでぬるめですが、そのゆるゆる〜感を一緒に楽しんで作りませんか。

メールくださいましたら、送付先をご案内します。
たくさんのご応募、お待ちしています☆

ボノミーライターも、引き続き大募集デス。
みんな、集まれ〜(・ε・)ノ