梅雨晴れ

今日は見事な梅雨晴れです。

わたくし編集長、本日はボノミーの原稿のために都内をグルメリポートしておりました。

とある駅前で、意外な方と遭遇!
フリーペーパー・ボノミーを作るきっかけになった乙女美学校
講師だったN先生と会ったのです。

先生は今は鎌倉にあるショップの経営でお忙しいとのことで、現在は乙女美学校はやってないそうです。
私は一年間しか通わなかったのですが、たくさんの方と出会うきっかけになった楽しいカルチャースクールでした。
私は無精者なので生徒の皆さんとは数人しか連絡とってないけど、皆さん元気かしら??

ボノミー7&8月号は来月に発刊します☆
松やよいは、夏の味覚をレポート予定です。
乞うご期待!