小雨とボノミー

こんにちは、最近は梅雨で小雨混じりの休日も多いですね。
そろそろ、来月のボノミーの記事を書き始めているところデス。

ネタが・・・
小さなお気軽記事ですが、無計画で始めるので
結構時間がかかるんですよ。
いつも机上でウンウンうなって書いてます。必至^^
他の人たちはわかりませんが^^

来月は7,8月号です。
なんだかんだ言って、2006年8月から始まりましたから、
それから次号はなんと5周年なんですね!
編集長も忘れているんじゃないかしら^^
特に計画ナシです〜気軽に行きますよ〜

ちょこっと見た本に天使の絵がありましたので、
アレンジして何かお祝いイラスト描こうと思います〜