ボノミー7 ・8 月号


暑い!
湿気がハンパない!

そんな季節が到来しました。
ボノミー7・8月号も発刊いたしました〜。

ボノミー7・8月号
冷やし中華はじめました・松やよい
○我的夏活動・とら雪
○拝啓床屋さん・ロミー
○読書案内ソノ六・猫ノ事ム所
○ぞうしがやからいけぶくろまで・吉本真一
○近くに行きたい…探検ハッケンボクの町・中根ちぐさ
○映画「The 11th HOUR」の衝撃・ロメオスキー
○ボノミーアート・スミ
○ありがとう!ボノミー5周年・松やよい

●ボノミー設置店●
・中野・タコシェさん
一乗寺恵文社さん
・金沢・オヨヨ書林さん
・倉敷・虫文庫さん
・中目黒・ハイジさん
雑司が谷旅猫雑貨店さん
千駄木・結構人ミルクホールさん

▽ライターさん募集中▽
フリーペーパー・ボノミーの一マスにあなたの世界を描きませんか?
文章・イラスト・写真・ポエム・・・なんでもOK!
ハガキでの応募も好評です。
希望者は、こちらにコメントまたはメールにて。
メール
bonhomie@live.jp

なお、ボノミーの表紙イラストの応募は〆切りました。


ボノミーはこの度5周年を迎えました、支えて下さった皆様、ありがとうございます☆
これからもよろしくね!
(o^-')b