おお、工場は緑♪


↑ロシア、キーロフにあるマトリョーシカ工場にて。(2007/10)


こんにちは。chigusaです。
ボノミー8月号では、
私が旅行に行った時の、
ロシアのマトリョーシカ工場の見学を簡単にご紹介しました。
ロシアの訪問する工場内で必ずあったのが、「緑の植物」!
冬が長いせいでしょうか?もうてんこ盛りでした。
とっても癒される〜♪
我が国では邪魔なもん置くんじゃない!と一喝されそうですが・・・。
全然そんなことないで。
日本の職場でも是非マネしてください〜。

もう10月ですね。
ボノミー10月号そろそろできると思うので、できましたら
配置店等、随時告知いたします〜。よろしくです。 


ちなみに、8月号で登場してくれた白木製造工程担当のマダム。
(ロシア、セミョーノフの工場にて)

私もこんな肝っ玉かあちゃんになりたいな!ホイ!