モザイ!カルっちゃおのお誘い


こんにちは。先日静岡の浜松では
立体植物展示の「浜松モザイカルチャー博」がスタートしました。
立体花博の名誉総裁を務める秋篠宮さまも早速、
開会式にご出席されたようです。
とても、オモロ〜な感じがします。

公式HP
http://mih2009.com/


去年ごろから近所で、鶴の植木を見かけてから、
そういう面白い形の植木にとても興味があったのですが、
今回のテーマパークは
そういう意味でとてもグットタイミングな企画でした。

終わる11月中旬までに是非、足を運びたいです。


画像は、ちなみに浜松にある鍾乳洞の「竜が岩洞」の入り口です。
モザイ博もこんなかんじだと思うのですが。。。


最近、あんまり面白い体験をしていませんので、
ここらでお出かけしたいと思います。