ボノミー11・12月号

bonhomie2009-10-31

もう11月だというのに、まだ暖かいですね。
突然凍えるような寒さが来るかもしれないので、早くセーターやコートを出さなきゃなぁ・・・と思ってはいるのですが、衣がえっておっくうなんですよねぇ。

さて、そんな季節の変わり目にボノミー11・12月号配布中。

●ボノミー11・12月号●
・B.O.Gアワー2009ボノミー忘年会
・崖の名勝・東尋坊
・ハニベ巌窟院リポート
・うたげのススメ・ニホンバシランチ紀行
・京都しらふ日記
・ババコマ・1コマメッセージ
・ボノミー花図鑑
・空想喫茶店

○ボノミー設置店○
タコシェさん(中野)
ハイジさん(中目黒)
恵文社さん(京都・一乗寺)
旅猫雑貨店さん(雑司が谷)
千駄木ミルクホールさん(千駄木)
花世界さん(静岡)
11月から徐々にお店に設置されると思います、よろしくドーゾ!

ボノミーはライターさんを募集中です。
白黒でアナログ手描きで、何かを表現してみませんか?


先日、ボノミーは素人が手描きで作ってるフリーペーパーだ、そんな風に中傷するブログがあったと教えてもらいました。
いまは何もかもデジタルでパソコンでやる時代です。
でも完璧じゃなくても自分が描きたいものを描いて、手作りで提供して、ネットでなく紙の上で表現する・・・。
そんなつもりでボノミーは作ってます。
だから、お金は頂きません。広告もつけません。
いまみたいに隔月はムリかもしれないけど、おばぁちゃんになってもボノミー作りは続けていきたいなぁ・・・と思っている、私にとって大事な活動です。

ボノミー作りに参加して下さってる人は思いやりのある仲間達です。
ボノミーに共感できなくても、私達は真剣ですので、どうかそっとしておいてくださいね。


記事に対するご意見お待ちしています。
bonhomie@live.jp
まで・・・。