いまさらブログ通信簿

こんにちは。chigusaです。
ボノミーのブログを整頓していると・・・
懐かしいブログ通信簿。

もう一度やってみました。


前回から

こんなふうになりました
って今やる人いるのかねぇ。ブログ通信簿^^

普通か〜。
そして年齢も高齢化しました。
主張度4→1って^^
あんまりおせっかいでもウザがられるしね〜。
来年はガンガンうるさいくらいにアピッちゃおうかな!

ボノミーに好感をもって読んでくださった方々、
本当にありがとうございました。
今後も長く続けて行きますので、
どうぞ宜しくおねがいします。
(記事はいつでもウェルカムです)
もし、お返事できなかった方等々いらっしゃったら本当にすみません。
私のミスで連絡メールのアドレスに誤字があり、
今年の夏くらいまでそれで続いていたことがありましたんで・・・
何かありましたらお気軽にメールください。
編集長が必ずお返事いたします。

では、皆さんよいお年を〜。

byちぐさ